ダイヤのAスペクトラム

御幸、Aロマバイセクシャルリスセクシャル

本人のAlloロマ規範発言多いかな。ラベルつけないタイプかも。考え中の人にどうでも良くね?って言っちゃうんだ

倉持をヘテロアライにさせていただき

 

成宮も「だってそれがフツーじゃん!」とか言ってそうで困る 御幸はここまでは言わないかも

稲城選手たちとすったもんだ大暴れキャラの差別発言注意書きが要るギャグ二次創作


沢村さんはアロエース、この場合若菜とパートナーになる

倉持と若菜がマブになるところが見たい


春市にはホモフォビックBL作品に乱入して場を破壊して欲しい


降谷はゲイかな なんとなく

でも全然恋してない


雷市アロエース うーん クワロマ?


真田 オムニロマ デミロマ ヘテロセクシャル


哲さん グレーセクシャル

最近自分ゲイかもって思ってる

純って哲さんのこと好きなの?

最初読み飛ばしすぎてわかんない

小湊亮介さんラベルしないアロエース

ノンバイナリーかも


倉持がバックパックにプライドフラッグのバッジつけてて御幸が「これ俺らカップルだと思われてない?」(嫌)ってしつこい 卒業しても仲良くしてね

 

SOGI知識無さすぎの御幸と樹がゲイだと知りじゃあこいつは俺のことが好きなんだと思い込む愉快なヘテロの成宮

 

f:id:sknt00:20240428204714p:image

f:id:sknt00:20240428205625p:image
f:id:sknt00:20240428184040j:image
f:id:sknt00:20240428184032j:image
f:id:sknt00:20240428184035j:image

おわりー