おい!気になるお笑いコンビの大昔の動画見る?

最近お笑いに(浅めに)ハマっているので

 

「全部見てないと批判できない」とか「全部見てないと応援/消費できない」みたいなのに自分の思考が近づいてってるの嫌だな〜

 

「全部見てないと批判できない」は、何か事情があるのかも〜文脈があるのかも〜元からこういうスタイルなんだよ〜という懸念


マジでファンだからこその批判のパワーはすごい。

 

「全部見てないと批判できない」は変

 

 

「全部見てないと応援/消費できない」は、テレビで見てこの芸人面白い!と思ってFA描いたらちょい前のYouTubeではめちゃミソジニックでした…みたいなのが怖いって話

 

深掘りすると 傷ついたりその人たちで笑えなくなったりする可能性が出てくるからうわずみを吸ってたい気持ちもありつつ、チェックして安心したい気持ちもあり

好きだから昔の動画まで見ちゃう❤️と好きだから昔の動画は見ないようにしなきゃ❤️の気持ちが同時にあるよね

 

芸能人に失言ゼロを求めるのもしんどいかね

私だって失言ゼロではないし…人生長い

結局アップデート⤴️が1番大事🆙

今現在やってるネタ内でよくないくだりがある場合なんかは、えぎぃ、ゴン冷め、100歩譲って「なんとなく炎上しそうだからやめとく」になれ

 

ここまで言ってなんですけどマジでラランドとジャルジャルYouTube見てるだけ

ラランドは特にサーヤさんがたくさん笑ってるのがめちゃかわ

 

やっぱお笑い界のホモソって薄まってきてると思う?

そこに萌えが発生するよ…

 

おわり 返信待ってます