M-1見てるミーハー

[漫才のイメージ]

f:id:sknt00:20240210223037p:image

 

2023年、M1を3年ぶりにちゃんと見たら思ったよりおもろくて! 

2022、2021、あと2019と2018のファイナルステージ、とか変な見方してたところ、

令和ロマン ヤーレンズ さや香 ジャルジャル 和牛 インディアンス あたりが好きだった よ!

 

これ結構似てるから見て

f:id:sknt00:20240210224119p:imagef:id:sknt00:20240210224121j:image

ありがとう

 

「ネタを見てたはずがいつのまにか人を見てしまってる」みたいな話あるけど、私は最初からかなり人見てるな〜。絡みとかもそうだしなぁ ぁあ

自分のボケですぐ笑っちゃう人とかかわいい

 

だいたいボケの人好きな気がするけど、個人を挙げるのは恥ずすぎて無理 タイプバレたくない

 

お笑いファンになりたくない理由があるからならないです

でも、Twitterでお笑いファンのアカウント見ると楽しそう! お笑いファンで絵描くの楽しそうだよね本当 あんま知らんくても描いちゃお

 

関係ないんだけど今やってる車のCMの市川実日子マジでかわいい

 

おわり