404 だいたい愚痴

⚠️キャラ名だらけ

 

MIU404のキャラ名でパブサしてると異性愛・結婚規範を感じる時がある

 

404は女性を好きっぽい描写はあったけど結婚しそうな様子はなかったし、九重やゆたかまで将来女性と結婚するのが「「まあ当たり前」」て感じで話を進められたくない

 

これを思い出して書き始めたのは「三作目で伊吹藍結婚してるかも〜」ってツイートが流れてきたからです

404の恋愛の話を「表」ですることは強く忌避され、同居の話も「腐ではないんだけど〜……」とか言いながらしてるこの差

 

「半ナマだから」らしい

でも私桔梗さんとハムちゃん、ミコトと東海林の女性キャラたちと404の 異性愛,結婚妄想ツイート何度か見たことあるよ

ミコトと東海林に関しては本編で絡みないのに

 

「絡みないキャラ同士のカプの話すんな!」って言いたいんじゃない

 

男男カプと男女カプの扱われ方の違いがなければなんとも思わないと思う

これがなければもっとファンの人フォローしていきたかったんだけどな〜。

 

話ズレるけどさぁ!404は解散後会わない!ひょんなことから再開!みたいな解釈のひといるじゃん!?なに!???そんなことってある??

 

伊吹藍が新キャラ女性と結婚してるより404が同じ家から出動する方が、ありそう!じゃないの?わかんないよ

いや、時の流れで言うと、私は同居は“まだ”だと思いますがね

 

ガーーーー腹立ってきた 伊吹さんはクワロマだって言ってんだろ‼️😠

 

満島ひかり好き