インスタグャム

やだなぁ、いらんストーリーあげちまいました

なんでだろう でも消すほうが恥ずいから駄目だ

 

今日は勉強しなきゃいけなかったけど、そう思えば思うほどお絵描きが捗りました やだなぁ

めっちゃスマホ見ちゃった はぁ

 

いいねいっぱい欲しいと言うより、キモツイだったかも!?キモストーリーだったかも!?とおもって、通知ずっと見ちゃうんですよね。いちこにこいいねくれば大丈夫になります 嘘かも

 

人生ってハードですね ハートキャンディ

 

待て、なに、みんな勉強してるの

いや わたしちいかわの絵クラスでいっちゃん上手いもん 絶対そうだよ 負けないよ

よし。

髪洗ったえらい なんで髪洗ったら髪乾かさなきゃいけないの 眠いんだけど

 

おやすみ白菜 鍋食べたい