大きな大きなあなたたち!

こんにちは〜

文野環のnoteをまた読んでました!好きだな

 

あのさぁ、私は傲慢じゃないから、私が考えていること 思っていることのほとんどは、きっとどこかのだれか、いつかのだれかも考えて思っているって、知っています。

 

私は、いないことにされ 傷を持たされて 私と同じで 私と同じでないあなたたちのことを常に知っていたい!そして、常に肯定しています

 

私は、どこかのだれか、いつかのだれかに常に私として知られていて、肯定されています。そう思う

 

以上 クィア作文でした ご清読?って言う?

もういい

今日家の中で紙飛行機飛ばして楽しかった

 

紙飛行機の絵文字ないんだね

生姜あるよ 🫚 ほら 知ってた?

踊れ!生姜 🎶🫚🎶

 

子どもの私が大人を諦め始めていて困ったもんだ

いえ、きっと大丈夫です もう大人になります

そこのあなた🫵 ありがとう

 

おやすみ!