お腹ぐうぐうのすけ

f:id:sknt00:20231227205411j:image

ツイステのフレなりたい!リプに貼るよ…

 

最近、お腹すきすきでご飯を食べることと、ねむねむで眠ること以外あんまり楽しくなくて困ってる

映画もちょっと観に行けなくてー

家では観れるからおすすめの映画、本、ドラマ教えてねみんな

waveboxこれほらhttps://wavebox.me/wave/e10yyouuv23w23ck/

 

久しぶりにM1を見ました

賢さ/ホモソ/コンビ仲良し/インスタント

でもお笑いってジャンル、ミソジニーに確実に当たるからふつうに不快で深追いする気にはならないね

 

最近の猫たちぺろぺろし合ってること多くてかわいい 二回に一回片方キレてるけど

今もぺろぺろしてます

 

出不精のくせに家にずっといると辛くなってくるから冬休み自転車くるくる図書館行ったりして頑張りたい 頑張りたい

しあわせにー

 

呪術

まきまいの関係性、まい←もも(恋愛かも)前提のまきともも 見たい

真人、Aジェンダー

 

ア"!おもしろいSFが見たい読みたい!!!

 

2024年、小説にチャレンジしたい一次でも二次でも と思ってたんだけど受験生らしいよ私 怖いね まあ、落ち着け

 

おわり まーたあしーた