休み時間に政治の話が聞こえてきてンフ…となり友達に18になったら一緒に選挙いこと言ったら断られてンフ…となる一日でした

18になったら一緒に選挙行こ!って言うのかなりロマンチックね…と思ったけど断られて面白かった そういう友達だから

別の話  私は死なないために、やったことなんだけど 相手は非日常ワク🎶くらいに捉えてそうで辛かったな

 

本を3冊借りてきた、本腰入れて人生を充実させようとしているけど結局雨、暗闇の中半泣きで自転車ゆっくり漕いで帰ってきた

家に着いてもただいま言うまでに駐車場でちょっとゆっくりする日がある

 

『ラストマイル』がマジで楽しみでぇ まず主演と助演が知ってて観たことある人だったのがラッキー幸、満島ひかりは結構好きだし…… 他のキャスト気になりすぎ アンナチュラルとMIU404のキャストもそうだけどさ、他の、新しいキャストがね

 

一回俳優を4人くらい呟いてたら、プロフにその4人を完全一致で書いてるF外からいいねきて、好みってあるんだ…と思った出来事がありましたかなり前に

ちなみに

安藤サクラ満島ひかり三浦透子市川実日子

これマジで照れる

 

おわり