見せ算 感想

M-1 2023 さや香の見せ算ネタについて

(前置き:私はお笑いファンでもさや香ファンでもない)

 

こういうのワクワクするから結構好き!

私は「理解できない」っていう反応の方があんまわからんかった

ネタ内で過程から眼まで全部説明してるし、と思って

数字ってスマホ持ってるんや!😆  1、捨て身になったら17人も倒せるんすご!😆 っていう感じで

 

 

勉強してる時に感じる ままならなさ、向こう側の理不尽、モヤモヤ納得いかない気持ちが思い起こされる部分があるな〜と思った

からあげ4はスポーツっぽい 新山の態度が。

 下から、手付け、お前やったらいける!!

 

さや香が 「 “共感” (あるある?) のネタ」を意図しているのかどうかはわかりませんが。もしそうだったとしても、そのフラストレーションをまた現場で再現してるのがおもろいよね

 

これ書いてること伝わってる?伝わっててほしい 不安だ

 

なんかシンプルにさや香2人とも表現がとってもうまいから、そこだけで見てても楽しいよね

私は見せ算の最初の「ゼロッ」(新山さんが両手を後ろにしてる)と「逃げられへん!」のとこ好き

 

以上‼️