なんなんだ!?

なんなんだ!?なんなんだ!なんなんだ?なん

 

今日は昼寝をいっぱいしました 30分の予定ではありました。泥のように眠るとはこのことや‼️ダハハ と言う具合でしたね。

 

Twitterで人にかまわれたいタイプなので、そのためには人気者にならなきゃと思い、人気者たちは何をしてるのかな?と考えると、いいツイートと絵のツイートかなと思いました。

そんなにたくさん絵を描く気にはならないな〜 まあいいや

 

 

すぐ「どのキャラが好き?」って聞きたくなるタイプなんだけど、推しは作品によっては(そういうんじゃないんだよなぁ)と思うらしいよ

ヒロアカとハイキューおもろいよね 

みんなはどのキャラが好き?

ウチは、みりおと、ホークスと、相澤、スターアンドストライプ ねじれちゃん

もう思い出せねえ

ヒロアカ、女キャラの描写(male gaze感じる)がもっとよかったらもっとファンになってたな〜

ハイキューはね、影山、西谷 など

旭と西谷…!

 

f:id:sknt00:20231125190620p:image

 

ばいばーい