こんにちは日記 非実在キャラのセクシャリティ

キャラのセクシャリティのことを考えるのまあまあ好きで、たまに関連ワードで検索してます!

が、冗談で言っているっぽいツイートが出てくると悲しい

あとそのセクシャリティへの偏見による「〇〇はこういう性格(△△のステレオタイプ) だから△△でしょ」みたいなものとか、普通にめちゃ変なこと言ってるのも引っかかって、 怖いっす

 

似たようなこと言ってるツイートがありました

これは自分の話だね 【引用 2023.08.28】

 

「〇〇(非実在のキャラクター)が△△(セクシャリティ)っぽい と感じる理由が自分でよくわからないとき、無意識にそのセクシャリティステレオタイプと結びつけてしまってるんじゃないか… ってなるんだけど 考えてもわかんないんだよね〜」

 

だいたいフィーリング、明確な根拠なしに「バイだ‼️」とか思ってるので…… でもまあ自分が多分バイだから、人間のこと多めにバイだと思ってるところもある気がしますね。

自分の中に偏見がないか、気をつかいつつやっていきたい。

 

ところで、五条悟ってパンセク(バイかも)っぽさ、デミのパンロマ(バイかも)っぽさ、Aro/Aceっぽさありません?

 

おわり ばいばい!